末端に気をつかう

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法

2016
0721

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法|2016.07.21

末端に気をつかう



「人は見た目が9割」という本が話題になるなど
顔や体など、パッと見て目立つ部分を気にして綺麗に保つことは意味のあることです。

「開運」としてみた時も「身なりを整える」ということは基本的なアクションですが
ここで見落としがちなのが「末端」です。

体の末端である「足先」「指先」のケアに気を使うことで「運」が大きくUPします。

「気」は体全体から出ていますが、「指先」からは特に強く出ています。

試しに目をつぶっている時に、誰かに顔から少し離して指をさしてもらうと、どこに指があるのか感じることが出来ます。
また「オーラ視」をすると指先から特に「気」(オーラ)が出ているのが見えます。

この「指先」に神経を行き届かせることで、出る「気」の量が増えて「運」を引き寄せる力も増します。

そのためには日頃から指先の手入れをしましょう。

具体的には

・爪を伸ばしっぱなしにしない
・女性は爪磨きなどで艶を出すのが効果的(質の良いマニキュアでキラキラさせるのも○)
・手をカサカサにせず、クリームなどでしっとりさせる
・指先には血が溜まりやすいので、時々指先を揉んで流れを良くする
・指と指の間、親指の付け根などをよく揉んで手の平も柔らかい状態に保つ


こんな手入れを日常的にすると「幸運度」がUPします♪

「足先」の手入れにおいては足だけではなく「靴」の手入れも重要になってきます。

・足の爪をマメに切る
・かかとやくるぶしなどがカサカサしない様にクリームなどで手入れをする
・足の裏は一日一回は柔らかく揉みほぐす。
・足首を右に10回、左に10回回し足首を柔らかくする
・かかとが磨り減ったり古くなった靴は処分する
・運動靴は綺麗に洗い、革靴は磨いて艶を出す


「靴」に艶を出すことで、特に金運や出世運が良くなります。

「指先」「足先」の手入れをしっかりし、神経を行き渡らせることで
そこから発する「気」(オーラ)を大きくし、幸運を引き寄せる力を強めることが出来ます。

ぜひ「末端に気を使う」ことで更にハッピーになって下さいね♪


※オーラ視の方法は?

「黒い紙の上に手の平を上に向けてぼ~っと見る」

ただこれだけです。

紙ではなくても、後ろが黒っぽければOK。
電気は普通につけて下さい。

焦点を少し外す様な感覚で指先をぼ~っと見ていると「気」(オーラ)が見えてきます。
このオーラ視をすることでどんどんはっきり見える様になってきます。

見え方の個人差はあると思いますが、参考までに私の見え方を書きます。

私はこれをすると指先から白い煙がシューシュー出ている様に見えます。
(小学生の時に練り消しと糊をまぜて作ったネバネバに似てる・・知っている人いるかな??ですが)

両手の指同士を近づけたり遠ざけたりするとその煙が繋がったり、太くなったりします。
指を揺らすと白い煙も揺れます。

体調がいまいちの時は見えにくく、元気な時の方が太く、勢い良く白い煙が指先から出るのが見えます。
白い煙が見える直前、指のまわりがチカチカしている様に見えます。

・・・こんな感じで見えます。
私は「白」でしか見えませんが、人によってはちゃんとその人の持つ「オーラ」の色で見えます。
寝る前のぼ~と出来る時間などに良かったらやってみて下さい♪


赤井理香(あかいりか)


赤井理香だより

月に数回、不定期でお届けする無料メールマガジンです。

メールアドレス
お名前