髪を切る

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法

2016
1031

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法|2016.10.31

髪を切る



以前「日常に変化の風をおこす」でも書きましたが、ワンパターン化した日常に意識的に「変化」を取り入れると良い時があります。
その変化の中でも今回オススメするのは「髪を切る」アクションです。
これは「リセット」運を高めるのにとても有効なアクションです。

もう一つ、このアクションをオススメする理由の一つに「髪には様々なものがつく」性質があるのです。
よく、お話の中に登場する魔女や霊媒師さんなどの髪が長かったり、逆にお寺に入ると坊主にしたりしますよね。
「髪は様々なものがつく」ので、人の重い思念・邪気など低層のものも「髪」についてしまうのです。
それらをつけたままにしておくと波動が下がってしまい、
・最近なんだか調子が出ない
・頭や肩が重い
・人間関係でストレスが溜まる
など、ハッピーアクションの効きづらい状態になってしまいます。

その「髪」についた低層のものを取るにはマメにブラッシングしたり、寝る前に髪を洗う時にも地肌までしっかり洗うことが大切です。
そして、重い波動を取り、リセット運も高める一石二鳥の強力なアクションが「髪を切る」です。

美容院に行って切る時間がない方は少しだけ毛先や前髪を自分で切ったり、男の方ならモミアゲの手入れなどでもOKです。
最近調子が出ない方や今の流れを変えたい方は、ぜひ「髪を切る」アクションをお試し下さい♪


髪を切る以外に邪念を取る方法としては「塩湯すすぎ」があります。
シャンプーの後に流すお湯に塩を一つまみいれます。
後は普通のお湯でいつも通りすすげば邪念が取れてスッキリ!頭が軽くなりますよ♪


赤井理香(あかいりか)


赤井理香だより

月に数回、不定期でお届けする無料メールマガジンです。

メールアドレス
お名前