自然に触れる

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法

2016
0702

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法|2016.07.02

自然に触れる


いつも何の見返りも求めず、私達に多くのものをくれる存在・・
人には太刀打ちできない大きな力を持つ存在・・

それは「自然」です。

今はコンクリートの地面やビル街が多くなり、自然に触れ合える場所は少なくなりました。

でも、街路樹やちょっとした公園など
意識を向ければまだまだ自然に触れ合える機会はたくさんあります。

いつもの景色の中にもある自然に気付き、意識を向けること
今回オススメするアクション「自然に触れる」です。

自然の少ない場所やコンクリートの建物に身を置くことが多い方は
自然のパワーを受け取る量が少なくなっています。
特に高いマンションに住んでいる場合、高層部にいく程「地」のエネルギーは届きにくくなります。
(ただし、一時的に見晴らしの良い高い所に行くのは開運アクションとして○です)

また、長時間パソコンなどの電磁波を発生させる機械を取り扱う方も
エネルギーが人工的なものに片寄り過ぎるため、意識的に自然に触れることが大切です。

道路の両側に生えている木々たちも、意識を向けなければその人にとっては存在しないも同じです。
ちゃんと意識を向け、心の中で感謝をし、時には触ってあげましょう。
そうすることで木も喜び、あなたにたくさんの癒しのエネルギーを注いでくれます。

木の他にも、土、風、太陽・・意識を向けて感謝をすることで
更に多くの自然のパワーをキャッチすることが出来ます。


自然はこちらが意識しなくても出し惜しみせずにエネルギーをくれる存在ですが
意識することで自分の中にそのエネルギーをしっかり取り込むことが出来るようになるのです。


大きな自然に触れられる場所・海と山のパワーは何でしょう?

「海は浄化」
「山は癒し」です。

海はネガティブなものを綺麗に流してクリアにするパワーがあります。
山は癒しのエネルギーで人の疲れを取り、元気にするパワーがあります。

お時間の取れる時にはその時の自分にとって必要なパワースポットに行くことも
幸運体質になるためにとても有効なハッピーアクションになります。


ぜひ意識して「自然に触れる」を実行してみて下さいね♪

赤井理香(あかいりか)


赤井理香だより

月に数回、不定期でお届けする無料メールマガジンです。

メールアドレス
お名前