花を飾る

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法

2016
0702

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法|2016.07.02

花を飾る

「花を飾る」ことがハッピー指数を上げる理由はたくさんあります。

まず「花」自体に特別な力があります。

人を癒し、元気づけるパワーが強いため、よく入院した方へのお見舞いなどに使われますね。


また「波動」を高める存在でもあります。

「波動」の低いところには低いものが集まり、
「波動」の高いところには高いものが集まります。

ハッピーなことは高い波動のところに集まるので「場の波動」を高めることはとても大切です。
その手助けをしてくれる強力なお手伝いさんが「花」です。

また、「花」の見返りを求めない純粋なエネルギーに触れることで
自分自身のエネルギーも綺麗に、クリアになっていきます。

まだまだ書ききれないくらい「花を飾る」ことのメリットはあるのですが、
いくら花を飾ることが良いと言っても、飾ったまま水もあげずに放っておいてしまっては逆効果。

毎日水を換えてココロの中だけでも良いので「綺麗だね~」「ありがとう」など声をかけてあげましょう。
お花に言葉をかけている優しいエネルギーは淡い薄紅色の波動となってあなたから発せられます。
そしてあなた自身の人を癒すエネルギーも高まっていくのです。

恋愛運をあげたい方にオススメなのは、花を寝室に飾るアクションです。

寝室をすっきりさせ、朝起きて一番最初に目に入るところに飾ると恋愛運をUPさせます。
寝る前、起きた時にお花に声をかけてあげると更に効果的♪


会社(学校)帰りや買い物途中のお花屋さんで、目が合ったお花があったら家に飾ってあげて下さいね♪

赤井理香(あかいりか)

著者プロフィール

akairika
akairika
ココロスッキリ専門家
赤井 理香 (あかい りか)

『はじめよう!おうちサロン』『「最高の自分」を引き寄せる! 幸運手帳術』著者


赤井理香だより

月に数回、不定期でお届けする無料メールマガジンです。

メールアドレス
お名前