観音力カードのメッセージ(3)

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法

2016
1114

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法|2016.11.14

観音力カードのメッセージ(3)



観音力カードは年度末に、翌年一年分を引いて、それを毎月のカレンダーに載せていたのですが、いつも、その時の自分にピッタリの言葉が出ます。
この月の観音力カードのメッセージは
「静寂の中で、本心の自分と深い対話をする。」です。

「自分に正直」で、必要以上に他者の目を気にしていない時、物事は上手く行き易いように感じます。

反対に、周りの目が気になり、そちらにエネルギーを取られるようになると、行動力が鈍り、本当に自分が喜ぶこと、やりたいことに時間とエネルギーを注ぐことができなくなってきます。

他者が気になる時は、実際にエネルギーが外に向かって分散されているため、「動いていない割りに疲れる・・」という状態になります。
周りに分散されていたエネルギーを「自分」に戻し、内側にエネルギーを集中させると、元気で疲れにくくなり、フットワークが軽くなっていきます。

「静寂の中で、本心の自分と深い対話をする。」
この月のこのメッセージは、
外に向かっていた意識を自分に戻し、顕在意識に誤魔化されずに、潜在意識まで深く入り、本当の自分の気持ちに向かい合うことかもしれませんね。

私自身も、ちょっとエネルギーが分散されていたのを感じていたので、一度自分の中心にエネルギーを戻し、
・本当にやりたいことは?
・大切にしたい人は?
・これからどうなりたい?
・今、心地よいことは?
・今、捨てたいことは?
こんな質問を、自分自身にしてみようと思います。


今月も幸せな一ヶ月になりますように☆

赤井理香(あかいりか)


赤井理香だより

月に数回、不定期でお届けする無料メールマガジンです。

メールアドレス
お名前