観音力カードのメッセージ(2)

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法

2016
1114

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法|2016.11.14

観音力カードのメッセージ(2)



とある月の観音力カードのメッセージは
「ありのままの自分」で価値ある表現者となる。でした。

「ありのままの自分」を認めるのは、カンタンそうで難しいと感じることがあります。
「自分はまだまだだな。」「これが出来たら自分のこと認められるのに・・。」「もう少しこうだったらな~。」
などなど、思いはじめればいくらでも出て来そうです。

でも「この瞬間」が二度と来ないのと一緒で、「今の自分」も代わりはない、とても尊い存在です。
たとえ未熟であっても、今の「ありのままの自分」だからこそ表現できること。
飾らない、そのままの「私」が発するからこそ人に伝わることが、きっとあるのだと思います。

自分ではない誰かになろうとせずに「ありのままの自分」を認めて、楽しみながら「表現」していきたいですね♪

赤井理香(あかいりか)

著者プロフィール

akairika
akairika
ココロスッキリ専門家
赤井 理香 (あかい りか)

『はじめよう!おうちサロン』『「最高の自分」を引き寄せる! 幸運手帳術』著者


赤井理香だより

月に数回、不定期でお届けする無料メールマガジンです。

メールアドレス
お名前