眠りの効用

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法

2016
1028

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法|2016.10.28

眠りの効用



夜眠ることは、体や心を休ませるだけでなくパワーを充電する効果があります。

日中人と会い、話したり関わったりしている時には、言葉だけの関わりだけでなく、エネルギーでも関わっています。
そのため、波動の高い人と会うと調子が良くなり、話しているうちにインスピレーションがわいてくることがあります。

反面、波動で関わるということは、意識していないのに消耗することもあります。
例えば、人混みに行くとすごく疲れたり、人に酔ってしまう人などは、人の持つ波動やエネルギーに敏感に反応している可能性があります。
敏感な方は、知らないうちにエネルギーを消耗しているので「大して動いてないはずなのに疲れる・・」という状態になります。

そんな、目に見えない「エネルギー」を補充できる方法が「眠り」です。
眠ることで失ったエネルギーを補充し、乱れた波動を整えることが出来ます。

そんな充電&調整効果の高い眠り方を5つご紹介します♪

1・安心できる場で眠る:
落ち着かない場で眠ったり、気の動きがあり過ぎる所は眠りの場としては不向きです。

2・音と香りを心地よいものにする:
気になる音がある場合、静かでリラックス出来る音楽を小さなボリュームで流すのがおススメです。
香りは強すぎないもので好きな香りを漂わせると心地よく眠りの世界に行くことが出来ます。

3・落ち着かない時には左手をおへその少し下(丹田)に置き右手をその上に合わせて重ねてしばらく手を当てる。

4・目の奥が疲れている時には両手で目全体を覆う様にしてしばらく手を当てる。頭痛や耳鳴りには同じ様にして両手を両耳に当てる。

5・「ありがとう」を小声で10回言い、感謝の気持ちで眠りにつく


ぜひ、エネルギーを補充することの出来る眠りの効用を十分受け取るために、場と波動を整えて心地よい眠りについて下さいね♪


今日も素敵な一日をお過ごし下さい^^

赤井理香(あかいりか)

著者プロフィール

akairika
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ココロスッキリ専門家
赤井 理香 (あかい りか)

『はじめよう!おうちサロン』『「最高の自分」を引き寄せる! 幸運手帳術』著者


赤井理香だより

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