気持ちの良い人と会う

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法

2016
1011

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法|2016.10.11

気持ちの良い人と会う



・会うと元気になる人
・話している時に笑顔になる時間が多くなる人
・別れた後、ほんわり心が温かくなる人
・癒される人
・一緒にいてほっとする人
・よくわからないけど会いたくなる人
会った時にこんな感覚のある人は、あなたにとって良い影響を与えてくれる相手です。

「気持ちがいい」「元気になる」など良い印象を受ける人と会うことは、思っている以上に運にも心にも大きなプラスの影響を与えてくれます。
波動は近くにいると同調していくので、運の良い人や綺麗なエネルギーを持っている人の近くにいると、自然と自分の運も引っ張りあげられたり、浄化されたりしていきます。
良い言霊を発してくれる人、ちょっと厳しいことも言うけどその中に大きな愛を感じる人・・・
この「良い印象」「気持ちの良い」という感覚は相手の職業や立場、性格などは全く関係ありません。
もちろん周囲の人達の評価なども一切関係がなく、ひたすら「自分がどう感じるか」のみで判断します
「万人にとって良い人」というのは存在せず、この人にとっては最高の存在だけど、別の誰かにとっては何とも感じない相手、もしくは関わりたいと思わない場合だってあります。
「誰か」ではなく「自分」の感覚だけを頼りに判断するクセをつけると、その直感はどんどん磨かれていきます。
そして「自分にとって気持ちの良い人と会う」と決めることで、不思議なことにそういう人との縁がどんどん増えて行きます。

ただし、「気持ちの良い人」「運を向上させてくれる人」「元気になる人」などの、自分にプラスの影響を与えてくれる人と会う時の注意点が一つだけあります。
それは、「パワーを奪おうとしないこと」です。
・相手のパワーをもらおう
・相手の運をもらいたい
・相手に疲れをとってもらいたい
など、一方的に自分が相手から得ようとする関係は長くは続きません。

本当に弱ってしまった時に友人に助けを求めることは決して悪いことではありませんが、いつもいつも「もらう」ことだけを考えて接していると相手のパワーを「奪う」ことになってしまいます。
運の良い人や直感の鋭い人程、その「奪う」エネルギーはすぐにわかり、次第に離れて行ってしまうでしょう。
また、一方的にもらおうとする心は自分の持っている運も落としてしまいます。
せっかく素敵だと感じる人が身近にいるのであれば、お互いが持っているパワーが相乗作用でどんどん増幅されていく様なイメージを持ちましょう。(または浄化され、癒されていくイメージ)
そうすることで、パワーを一方的に奪うことなく、相手もあなたと会うことで元気になったり心地よいと感じてくれる様になると思います。


ぜひご自分にとっての「気持ちの良い人」に会い、お互いのエネルギーを交換・循環させることで更に運をUPさせて下さいね♪

~~~~~~~~~~

ここ最近、今回のテーマの「気持ちの良い人」にお会いする機会がちょくちょくあります。
プライベートな時間には自分にとって「気持ちの良い人に会う」と決めてから、プラスの影響を与えて下さる素敵な方とふとしたご縁で知り合ったり、自分の気持ちが上向きになる様な方たちとお会いすることが格段に増えました。

以前は「人と会うこと」には積極的になれないところがありましたが、誰とでも上手くやっていかなくてはならないという気持ちを捨ててから人と会うのが良い刺激をもらうことの出来る素敵に時間に変わっていきました。

「気持ちの良い人と会う」と決めたことで、結果的に素敵な人を引き寄せたのではないかと感じます。
また、相手にとっての「気持ちの良い」存在でありたいと願うことで自分も向上していく気がしています。

お会いしていないけれど、こうやって読んで下さっている方がいることも、大きな一つのご縁を頂いているのだと感謝しています。

いつもありがとうございます!

赤井理香(あかいりか)

著者プロフィール

akairika
akairika
ココロスッキリ専門家
赤井 理香 (あかい りか)

『はじめよう!おうちサロン』『「最高の自分」を引き寄せる! 幸運手帳術』著者


赤井理香だより

月に数回、不定期でお届けする無料メールマガジンです。

メールアドレス
お名前