待ち受け画面はニンマリするものを

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法

2016
0921

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法|2016.09.21

待ち受け画面はニンマリするものを



今では多くの方が持っている携帯電話。
その待ち受け画面はどんな画像を使っていますか?
携帯電話は一日に何度も目にするものなので「待ち受け画面」に使っている画像も日に何度も目にしています。
それを利用すれば「開運」に大きく貢献してくれます。

買ったままの画面の方もいらっしゃるかもしれませんが、出来ればお気に入りの画像に変えましょう。
その基準は、見た時思わず「ニンマリ」するかどうか・・です。

例えば
・道で見付けた綺麗な花
・思わず笑っちゃう寝姿のペット
・赤ちゃんの笑ってる顔
・綺麗な景色
・好きな絵
・仲間と一緒の写真
など、人によって「ニンマリ」する写真は違うと思いますが「幸せな気持ちになる写真」ならどんなものでもOKです。

また「なりたい姿」「叶えたいこと」を連想させる写真もおススメです。
・行きたい場所の景色
・欲しいもの
・住みたい家
・自分にとっての成功をイメージさせる画像
これらは一例ですが、日常的に見ることで脳にインプットすることが出来、意識がそれに向かう時間が増えることで引き寄せる力も増します。

人によっては直接的でなく、抽象的な画像の方がしっくりくる場合もあります。
例えば、心が落ち着く「形」幸せになる「色」などでも良いと思います。

自分にとって「心地よい」「前向きになる」「幸せな気持ちになる」「やる気が出る」「落ち着く」など「良い感情を伴うかどうか」が選ぶ基準です。

一日のうちに上下する気分の波を、携帯電話を見て「ちょっと幸せ」な気分になることで少し引き上げることが出来ます。
「ちょっと」も一ヶ月、一年で見れば「たくさんの時間」になります。
「幸せでいる時間」が長ければ長いほど、更なる「幸せ」を引き寄せます。


ぜひ「待ち受け画面はニンマリするもの」を選んで下さいね♪
※携帯電話を持ってない場合は
手帳やお財布などにお気に入りの写真を一枚入れておきましょう。
特に手帳には表紙の裏に貼っておくなどして、目につく様にすると良いと思います。

赤井理香(あかいりか)

著者プロフィール

akairika
akairika
ココロスッキリ専門家
赤井 理香 (あかい りか)

『はじめよう!おうちサロン』『「最高の自分」を引き寄せる! 幸運手帳術』著者


赤井理香だより

月に数回、不定期でお届けする無料メールマガジンです。

メールアドレス
お名前