排水溝の詰まりをなくす

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法

2016
0915

テーマ: 幸運の波に乗ってスイスイ幸せになる方法|2016.09.15

排水溝の詰まりをなくす



家の水場に必ずあるもの・・それは「排水溝」です。

「排水溝」は不要な水を外に流してくれる有り難い存在です。
その「排水溝の詰まり」は「運気の詰まり」を意味し、「健康運」「人間関係運」「金運」「美容運」・・
全ての運気に影響を与えます。

季節により、「排水溝」の「ぬめり」が出やすい時期などは、「ぬめり」を放置にしていますといやな臭いに繋がり、部屋に悪い気が溢れてしまいます。

いやな臭いは「人間関係」に関する運に大きなダメージを与えます。

「排水溝の詰まり」を放置することは「百害あって一利なし」と言えます。

では「排水溝の詰まりをなくす」ことでどんなメリットがあるでしょう。
・台所の排水溝の掃除は「家庭運」「金運」UPに効果あり!
・お風呂場の排水溝の掃除は「恋愛運」「健康運」UPに効果あり!
・洗面所の排水溝の掃除は「対人運」のUPに効果あり!
・「詰まり」をなくすことで「気の流れ」が良くなり、全ての「運気」に良い影響を及ぼす
・「排水溝のいやな臭い」をシャットアウトして「清涼な空気」に保つことで「場の波動」を上げる
・家の内外にいやな臭いを出さないことで人からのマイナスを受けずらくなる(対人運の上昇)

「排水溝のつまりをなくす」ことで家の中の「マイナスの気」を外に出し、新しい良い「運気」を呼ぶことが出来ます。

<排水溝の掃除の仕方>

使うもの・・重曹・液体石鹸・古歯ブラシ・酢

1・排水溝の取れる部分(フタ・ゴミ受け網など)は全て取る
2・排水溝と、取ったパーツ全てに重曹を振り掛ける
3・落ちにくい汚れや細い溝は2の状態で古歯ブラシに液体石鹸をつけてこすり落とす(かなり落ちる)
4・酢のスプレーをかけて発泡させたらそのまま10分放置する(シュワシュワして快感)
5・まだ落ちてない所はもう一度重曹をかけて古歯ブラシでこする
6・ぬるま湯でよく洗い流す(出来ればスポンジを使って残りがない様にしっかり洗い流す)

地球と手に優しい掃除法です。

ただ、もし「触るのもイヤ」な状態で、排水溝の掃除を後回しにしてしまう位なら
市販の強い洗剤の力を借りて一度すっきりさせてから「使ったらマメに掃除する」生活に変えた方が良いかと思います。

今の現状をより早く、より良く変えるためには「まず行動」することを優先させた方が「開運」につながります。

「空間」の持つ「気」を清涼に保ち、「住んでいる人」の「心」「体」「気」をクリアな状態にしてくれる万能のアクション。


ぜひ「排水溝の詰まり」をなくして、全ての「運気」の流れをスムーズにして下さいね♪

赤井理香(あかいりか)


赤井理香だより

月に数回、不定期でお届けする無料メールマガジンです。

メールアドレス
お名前